夫は病院へ1人で行った


帰りが遅かった


別に夕飯作りをサボろうと思った訳じゃないけど、だんなちゃんが風邪をひいて具合が悪くなった時に「口が不味いだろうから・・・」と思い,そうめんを2袋用意しておいた


在庫処分で「今日は素麺でいいか?」と尋ねたら、「そうしよう」との返事


戸棚を見たら1つ、「?」


「日曜日に1人で食べた」だって


もうシニアのお腹には1袋は多いので、ねるおがいない時は、ひと束減らして茹でていた


「全部食べられるの?」と聞いたら「残しても仕方ないから茹でちゃえば」だって


言う事を聞かなきゃよかった


「山盛り」凹


「責任とって食べてよね」


あたしもいつもの倍近く食べて完食!!「


お腹がガボガボ・・・