買い物へ行きながら、また「何が食べたい?」

「・・・」

あたし干物も食べたくない」

そうだね、俺も気が乗らないや」

素麺は?」

「素麺,いいね」


スーパーに入って冷やし中華が目に入った


「冷やし中華もできるね」

「冷やし中華、いいね!」

「3人前だ・・・」

「全部使っちゃえ!」

「食べられるの?」

「うん」


と、いう事で,今夜は冷やし中華に決定〜


豆乳を買い忘れた↓↓↓

頭に全然無かった


100ぱーのオレンジジュースが欲しかったが、お目当てのジュースは無いし,高いからやめた


帰って来て、昨日買ったスナック菓子を食べた・・・ポリポリ


16時半になったら、具だけ切っちゃうつもり・・・あくまでも「つもり」


私は錦糸玉子は苦手なので,甘いスクランブルエッグ(笑)


今日は玉子が99円だった

玉子が2個在庫で有ったのでけいえんしていたが、今晩玉子を使うので、かごに入れた


眠くなってきたよ

「餃子は?」を言わなくtw、正解〜


豆乳がショックだ

調整豆乳ならコンビニにも有るが,私は無調整が好きだ


明日の朝は?重い牛乳でも飲むか?ヨーグルトだな


ヨーグルトに1票〜かな?