問題は?26・7・8日の夕飯だ


私が居ない、29・30日は夫が勝手に何か食べるだろう


今日・明日・明々後日だ


お互い風邪をひいていて口が不味い


もうだいぶ前に買った1本人参が有る


だんなちゃんに天ぷらを揚げて貰うか?

何度も書くが、天ぷらはだんなちゃんが作る役目

28日に天ぷらにして、酸化した天ぷらを29日に食べてもらうかだ


28日は大根とがんもどきを煮ておくつもりではいる

そうすると、28・9日のおかずになる


後は「冷奴でも食べてね」済む

そして妻は,カキフライを1人食べて栄養をつけてくる・・・と


口が不味いからカレーって訳にはいかないし、「食べたい」とも思わない


風邪を引くまえは「最近餃子を食べていないから、餃子もいいね」とは言っていたけど・・・な


餃子にしちゃうか?

・・・これも口が不味そうね


困っている



「健康1番」なのだ!!