くだらないが、ちゃんと出来ない自分に憂鬱



ヘッドの小さい歯ブラシで仕上げをした


右上の歯がなんとなく,磨き残しがある感じ


コレは慣れれば、きちんと磨ける様になるだろう


練習してみる



薬をパッチンしづらくなったので、親指だけ切る