1時半・・・自然現象で起きた


悪いクセでスマホでサカナクションのチケットを見る


最終日のチケットでSS席が出ていた


「やった!!」と思ったのもつかの間


あたしA席でトレード申し込んでいた(T ^ T)

もう応募し直せない(T ^ T)

当たっちゃったらどうしよう

行かないと「次から当たらないかも?」と小心者が顔を出す


前日9日はSS席が当たっている


金欠でなきゃ「2日当たった」と言えるが、カツカツだ


A席が出なきゃいい

なぁ〜んて思っていると,どっちにしてもバチが当たりそう(T ^ T)


最終日に行きたいけどA席のスタンドがどんなものか?

スタンドに座席があればいいけど・・・


9日に観察して来れるか?

後なんて見ている暇は無いな・・・


そうなのよ、万が一トレードで当たっちゃったらもう出品できない


で9日のSS席は譲れない


本当に9日のA席が出ない事を祈る

(もう当たっちゃっている気分になっている?)