1時半 ・・・自然現象で起きた
悪いクセでスマホでサカナクションのチケットを見る
最終日のチケットでSS席が出ていた
「やった!!」と思ったのもつかの間
あたしA席でトレード申し込んでいた(T ^ T)
もう応募し直せない(T ^ T)
当たっちゃったらどうしよう
行かないと「次から当たらないかも?」と小心者が顔を出す
前日9日はSS席が当たっている
金欠でなきゃ「2日当たった」と言えるが、カツカツだ
A席が出なきゃいい
なぁ〜んて思っていると,どっちにしてもバチが当たりそう(T ^ T)
最終日に行きたいけどA席のスタンドがどんなものか?
スタンドに座席があればいいけど・・・
9日に観察して来れるか?
後なんて見ている暇は無いな・・・
そうなのよ、万が一トレードで当たっちゃったらもう出品できない
で9日のSS席は譲れない
本当に9日のA席が出ない事を祈る
(もう当たっちゃっている気分になっている?)