おいしいもの美味しい物・・・ったって、牡蠣とふぐ?位しか思い付かないが,私の脳みその中じゃカキフライしかないしかし私の家の下では、夏場は岩牡蠣が採れてそれが大きくて美味しい採りたてを生で「ちゅるん」と食べられる広島は冬場だよね?まか養殖しているだろうから,6月の末でも食べられるかな?食べたいけど、お腹を壊すといけないから、生は控えておくやっぱ楽しみだわ♪〜