美味しい物・・・ったって、牡蠣とふぐ?位しか思い付かないが,私の脳みその中じゃカキフライしかない


しかし私の家の下では、夏場は岩牡蠣が採れてそれが大きくて美味しい


採りたてを生で「ちゅるん」と食べられる


広島は冬場だよね?


まか養殖しているだろうから,6月の末でも食べられるかな?


食べたいけど、お腹を壊すといけないから、生は控えておく



やっぱ楽しみだわ♪〜