年末に小姑さまに肌着の差し入れをした。

6枚。

薄情だが「そうそう病院へは行ってられないし、まぁ私がジムの時に取りにいけば十分だろう」と思っていたから。

昨日は「面会はNG」と書いたが、嘘。

ドアが開いた間に、スッとだんなちゃんと2人で入って顔を見て来た。

寝ていたzzz

布団が掛かっていたから、痩せてしまったか?までは確認できなかった。

「着替えを取りに来ました」とナースステイションに声を掛けたら「今度はブザーw鳴らせて下さい」と、怒られてしまった。

コロナ禍だから当たり前と言えば当たり前だが、寂しいね。

家に帰って洗濯物が入った袋を開けたら、「肌着が1まい?」状態。

身体を拭いて貰っていないのか?ふかせない無いのか?

姉はベッドに腰バンドを巻かれ、寝ていた。

ホームでも床屋は4・5人で抑えてやっとカットして貰っていた様だから、何か手を出されると、暴れてしまうのかな?

そんなこんだで、食事に水分は摂れているかいないか分からない。

でもさーあぁやって衰弱していくと思うと、怖い。