一人大食い競争 | 酒日和、猫日和。

酒日和、猫日和。

のらりくらりと好きなコトだけしていたい。
でも、いつもどれも中途半端なのが悩み処。

酒日和、猫日和。-100417_15201211.jpg

酒日和、猫日和。-100418_15060311.jpg

酒日和、猫日和。-100418_15530511.jpg

バスさ迷い事件(?)により、
かなり時間のロスをしてしまったので。

お昼に食べるハズだった味噌煮込みを夜に回し、
次の場所に近い味噌カツ屋へ。

『矢場とん』

定食は絶対無理なので、
単品の「鉄板とんかつ」と
生ビールをオーダーしました。

「(味噌が)甘いよ~」と聞いてましたが、
ビールのせいか、気にならず。

お肉が柔らかくて普通に美味しいです。
ビールが進みます。
でもやっぱり一人前は多かったです。

さて、本日のメインである美術館に
急いで行かないと…。

『名古屋ボストン美術館』

なんとか4時45分に着きました!

…が。

「本日閉館」

……え?

日曜日なのに?

なんだか今日は無駄な時間が多い(T_T)