どうも、四柱推命鑑定士のねるこです。


今日は〝ねるこのさらっと鑑定!〟

第一弾‼︎です‼︎


東京都  N.Nさん


子供の頃から何でも器用にできてしまうタイプです。やってみたいことも山ほどあり、新しくやりたいことが見つかる度に書き留めているメモで、

ノートがいっぱいになるほどです。


が、やりたい事は山ほどあれど、

更年期のせいか何をするにも腰が重く、

どう頑張っても行動に移すことができません。

どうすれば重い腰を上げることができるでしょうか?

よろしくお願いします。



この方の命式です。






ふむふむ。

妄想ばかりで一向に実行しないというのは、

長生さんがネガティブモードに入っている時の

典型的なパターンですね。


体調が本調子ではないとのことで、まずは病院を受診のうえ、体調が上向かれてから

無理なく始められることから始めましょう。


N.Nさんは日柱・月柱が同じ日干の律音なので

ネガティブモードの中にいる場合、

そのネガティブさも人の倍抱え込むことになるし、動きたいけど動けないもどかしさも

人一倍味わっておられると推測され、

さぞや大変なことだろうと思います。


N.Nさんの命式をサラッとまとめると

①日干 丁

丁は自然界で表すと〝小さな灯火〟です。

豊かかつ鋭い感性を持ち、人に対しても繊細な心でそっと寄り添うことができます。

情感溢れる表現が得意です。


②通変星は金脈・人脈を表す〝財の星〟が多い(正財×2・偏財×1)。

人一倍お金に興味がおありだと思われます。


③十二運星は長生×2。

習得本能が旺盛で、人から褒められたり

すごいと思われたいという思いが強く、

それが頑張りのモチベーションになっているところも。

また、器用に人や周囲に合わせられる才能が

あり、集団の中ではみんなの間を上手く立ち回って上手に調整役をこなせ、周りからの信頼もおありだと思われます。


この①②③の重なるところがN.Nさんの

〝無理なく始められること〟になるかと思います。


①豊かな感性・人の心に寄り添える

②お金に興味あり

③旺盛な習得本能・集団の中の調整役


総合すると

〝豊かな感性を活かせて、かつ将来お金に繋がる習い事を始めてみる〟のはどうでしょうか。

そこで出会うコミュニティでも、持ち前の調整力が発揮され、きっと存在感を発揮できるはずです。


そしてそこでN.Nさんにとって

〝尊敬できる!眩しく輝いてる!〟と思える人と出会えた時は、その人との関係を大切に育んで下さい。

その人の側にいることで、N.Nさんもどんどん輝きを増していけるはずです。


ただ、丁も長生も人に合わせ過ぎて疲れてしまう傾向にあるので、自分の譲れないラインの線引きをきっちりしておいて下さいね。


自分の持つ星は意識して積極的に使うことで磨かれ成長し、深まっていきます。


N.Nさんの長所、どんどん活かしていって下さいね🎵。



今回の〝ねるこのさらっと鑑定〟は以上です。


今回から始めた〝ねるこのさらっと鑑定〟(無料です🌟)。

今はごく限定的な募集となっていますが、

そのうちもっとたくさんの方からのご相談を受け付けたいと思っています😊。


その時は是非皆さん奮ってご相談お寄せ下さいねー🙌。


それではまた…✨。




自分はどんな星持ってるのかな?

その星の意味は?


などなど、気になった方はこちらのページご参照下さい💁

分かりやすく説明して下さってますよ🌟

ご自身の命式も出せますよー👍。


⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️