カラオケ失敗(笑 | 偽りの無い世界へ~Lost people~

カラオケ失敗(笑

タイトル通り失敗しました(笑

ん?なぜ失敗したか知りたい?

えと、カラオケボックス行ったまでは良かったのですが、

・・・満室でした(笑笑

部屋が空くまで1時間ちょっと・・・1時間って待つ訳ないでしょ?

だって、着いたの15時だぜ?・・・俺を合わせて、7人だったのですが、

俺と他2名を除いた4人が1時間待つとか言い出した(笑

当然、俺と他2名は帰りました。

その後はコンビニに寄って、webMONEYとチキン、ジュースを買って

帰りました^^;当然、俺達は待ってる奴らは知りませんよ(笑

で、家帰ってなんだかんだで、平野綾のLIVEDVDが無事届きました(笑

RIOTTOURというのですが・・・ヤバイ、あーやサイコー><

実は、最初はあまりあーやが好きではなかったのですが、

俺の友達でセンスの良い人がいて、最初その人があーや良いよね?って

俺に聞いてきて、最初は俺は「う~ん、新垣結衣のが良くね?」とか

言っていて、新垣結衣のDVD、アルバムとか買ったのですが、

1、2ヶ月持たず飽きました(笑

で、その後あーやをTVなどで見る機会が多くなって・・・

今に至ると・・・そんな感じです(分からないですよね?知ってます

では、あーやを見ながら課題でもしてます。ではノシ