カラオケに誘われたので行って来ました。


チャリンコで集合場所に向かっているとき

「ちょっと集合時間に間に合わないかな」と思ったので


立ち漕ぎをしてスピードUPを図ろうとした瞬間・・・



チェーンが外れました



ペダルを踏み込んだ瞬間だったので盛大に転倒


何故か視界はスローモーション 


足が痛い これはまずいんじゃないかと思いました


しかし特に異常なし


手をすりむいただけでした^^


しかし


チャリンコのハンドルがそっぽ向いてました^^


ゴメンよ・・・チャリンコ・・・・


オカヤドカリカワイイデス


小さい子と大きい子がいるのですが

とにかく可愛いです!


小さい子が大きい子の殻の上によく乗ってます。

その状態でモゾモゾ動いてるのがもうね


可愛すぐる!!


ちょっとエキサイティンしてしまいました・・・(^p^)


もちつきます。すみまそん、、、

眠たいでつ


でもやりたい事がテンコ盛り~


もうちょっと起きてればランナーズハイならぬ・・・・・


起きてるんですハイ状態になれるかも!(意味不明


ふむうう


ゲームしてきます。 ゲームしてる体勢で寝ないように気をつけます(@ ̄q ̄)zzzz