日記誰に向けて書く訳でも無いし挨拶とかいらないか。誰も見ないであろう、誰からも注目されないであろうブログを始めようと思う。何書こうかなぁー。・パチンコ、パチスロの事。・ソーシャルゲーム戦国炎舞の事・家族の事くらいしか書く事ないなぁ。利益目的でも無いし、気遣わないで書いていこう(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ 後で見返した時に役に立つかもしれないしね(o◞ิ‿◟ิo)