ご覧いただきありがとうございます 

 狭小3階建て建売住宅で 
夫婦、娘、マルプーと暮らすneruです
北欧、無印、すっきり収納好き

インテリアブログも12年目
アラフィフの暮らしや
ごはん、器、お買いものなど
あれこれ綴ってます

フォローしてね




​  





THE庶民が


グランドプリンスホテル新高輪の、

クラブラウンジが使えるプラン、


Jr.スイートに泊まって





ラウンジホッピングと言われる

新高輪、高輪2ホテルのラウンジめぐりをする




という夢の都内ホテルステイ記の後半ですラブラブ








ラウンジは


ティータイム

カクテルタイム

ナイトキャップ


の3つの時間帯で提供されるものが変わります気づき







前半はこちら

お部屋紹介とティータイム☕️





新高輪に戻ってカクテルタイムですトロピカルカクテル




アルコールの種類が一気に増えました!




オードブル系のお料理あれこれ。


カクテルタイムが1番充実気づき




ラウンジ内は場所によって様々なインテリアの変化があるので、


今回は窓に面したこんなゴージャスなソファ席へ。




何この港区女子がいそうな空間笑




バッグはこちらを持って行きました。

プチプラだけど、ホテルでも恥ずかしくない高見えキラキラ

今クーポンでお安くなってます!






ランチはコースを食べてから行ったので、
夜はラウンジのお食事で充分でしたニコニコ






大好きなスパークリングワインもシャンパン



お酒が進むしょっぱいものたち


ここは天国かな??







ホテルをつなぐ庭園はライトアップされて

とてもキレイ✨




和風な高輪へ移動すると、


こちらもまたお食事メニューがたくさん!




ライトアップされたお庭を眺めながら

澪で乾杯白ワイン







幻想的なお庭✨





クリーミーマミだ!と叫んで

デリケートに好きしてを歌う夫(昭和の人だけわかってね)







新高輪のナイトキャップで

最後はクラフトビールで。






お部屋に戻ると東京タワーがパラのフランスカラーにライトアップされていました🇫🇷




以前はラウンジもさくらタワーの3ヶ所が使えて

3×3の9回ラウンジに行ってる動画を見たのですが、



流石にせわしないし、

可能ならやってしまいそうな貧乏性なので笑


会話と雰囲気の楽しめる今回のプランで充分だと思いました笑い





でもお風呂はさくらタワー🌸が使えるので、

向かいます!




これまた素敵なホテルです。





ブロアバスと。サウナも2種類。


混んでないしほぼ貸切。

こんな世界もあるのね〜〜〜


画像お借りしました



ぐっすり眠って

朝食はまたラウンジで。





想像以上に充実していてときめきキラキラ





ビールも飲めましたが、

遅くまで散々飲んだので

この後和食エリアからお味噌汁が沁みました・・・笑





チェックアウトも一休の特典で12時だったので


さくらタワーのサウナへもう一度。




からのチェックアウト前に最後のラウンジでビールいただきました←結局飲む




いやー初めてのラウンジ体験、想像以上に楽しかったです!大満喫!




今回はJr.スイートに泊まってみましたが、


通常のクラブフロアのお部屋なら

2万円台からラウンジを使えるプランに泊まれるんです飛び出すハート




ちなみに宿泊者以外の同伴でラウンジ利用のお値段はこちら↓







そう思ったら都内ステイ考えた時に

ホテルライフが楽しみたい方、

プリンスかなりありだと思います!!(特にお酒飲む人ね笑)




夫もかなり今回のプラン気に入ってくれて、


私たちも数年に1回くらいリフレッシュしに行きたいねニコニコ

と次行く日を心待ちにしています飛び出すハート






※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM