ご覧いただきありがとうございます 

 狭小3階建て建売住宅で 
夫婦、娘、マルプーと暮らすneruです
北欧、無印、すっきり収納好き

インテリアブログも12年目
アラフィフの暮らしや
ごはん、器、お買いものなど
あれこれ綴ってます

フォローしてね







​  



週末といっても暑すぎるので、

涼しい部屋でNetflixがなんとも幸せです。





涙の女王のあとはずっと気になってた

賢い医師生活観てます。

イクジュン好き。






イベントバナー

 


この夏を少しでも涼しく乗り切るために

買い足した快適アイテムおすすめです気づき





ドライヤー時間1秒でも減らしたい




激狭建売洗面所の救世主!






ずっとミニしか履かなかった娘が

大学になって膝下の服も着るようになり


私のスカートを漁ってよく履いてますダッシュ






というのも三味線サークルなので、


サークルの日はミニスカートだとさすがに・・・みたい。





でもパンツもバイトの日しか履かないんですよね





というわけで

ワンピースを買いました気づき





色柄豊富で相当悩んでたけど、

小花柄のパープルに。


優しい印象です♪


ボタンが安っぽくなくて可愛いOK




カラー次第で40代もいけると思いますが、

娘とお揃いは怒られそうなので私はぐっと我慢指差し






ウエストマークで細見え気づき



さらっとした生地で

シワにもならないので

アイロン避けたい民の味方です


【PR】

私は本当は黒のドット欲しい悲しい







これめっちゃ写真だと

映えないんですけどね・・・・爆笑





ラッシュガードの上下セットなんですルンルン



いかにも!なラッシュガードっぽくなくてシンプルおしゃれ。





指穴があるから手の甲もカバーできます♪


アウトドアで着るものだから

ボトムのポケットは嬉しい♪



トップスは後ろが長めで

気になる体型カバー指差し




カラーも色々です。
平置きより
着画の方が断然おしゃれなので、

この夏の紫外線対策探してる方、チェックしてみて下さいルンルン


【PR】





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM