ご覧いただきありがとうございます 

 狭小3階建て建売住宅で 
夫婦、娘、マルプーと暮らすneruです
北欧、無印、すっきり収納好き

インテリアブログも12年目
アラフィフの暮らしや
ごはん、器、お買いものなど
あれこれ綴ってます

フォローしてね









​  


こんにちは。

梅雨入りしたのに今日も雨は降らずに蒸し暑い日曜日です。




昨日の記事も読んでいただきありがとうございました


奮闘記録です笑





あまりに暑すぎて以前は若い子のものと思っていたハンディファンを今年取り入れたのですが、



USJでは本当に老若男女国籍問わずに

大多数の人がハンディファン使ってて。

私もかなり助けられましたニコニコ





私のを見て、主人が欲しい欲しい怒りというので


ランキング上位だったハンディファンから


アラフィフメンズにも持てそうなものを購入しましたにっこり





到着したらあまりに良かったのでご紹介します指差し





スーツでも違和感なさそうなブラック。

グレーもかっこよかったけどそのとき売り切れで買えず。







軽くておしゃれで涼しいのは当たり前。




今どきのは進んでいて、



商品ページの5WAYってどういうこと?と思ったら



①普通に手持ち




②折りたたんで卓上で




高さも調節できます。

デスク上で使うのにとても便利





③スマホスタンドとして


涙の女王良かった笑い泣き



こんな風に動画観ながら涼みながらなんて優れもの!




タイプCの充電なのも良いし、



これなんと・・・


④モバイルバッテリーにも使える


ケーブルがふざけててすみません。普通ので使えます

これ、夫が1番感激してたポイント☝️

普段はモバイルバッテリー持ち歩いていないので、
いざというとき安心!




⑤ストラップ付きで首掛けOK



ストラップ付属です。

折った状態で首掛けすれば両手空いた状態でも涼しいので、
小さいお子さん連れとか手を空けておきたい方にも便利ですよねにっこり




と、いうわけでPR案件とかでもなんでもなく

ただ買ったらすごく良かったものですが

熱く紹介してみました笑





こんな優れものが1000円前半で買えるなんて

いい時代になったものだ



と技術の進化に驚いた私でした←感想が完全におばちゃん指差し





今日は30日でポイントアップなので

次のマラソンまで待てないものをお買い物します気づき


イベントバナー

 






※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM