ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね





​  



スーパーSALEここまで9店舗ですが、





10日に買うもの決まりましたパー



イベントバナー

 



毎年リピートのふるさと納税

ランキング入りのハンバーグ気づき




13日から寄付金額改定で


15000円→16000円にガーン



湯煎だけで本格的ハンバーグが食べられて、

家族みんな大好きなので

ストックももうわずかなので納税しておきます!




この週末は夫が帰って来ているので、

スーパーSALEで買ったナッツおつまみに

飲んでます(ふるさと納税のビールを)





で、5日にポチった半額SALEの家具を
今日組み立てもらいましたにっこり

めちゃ可愛い〜大満足飛び出すハート








虎ノ門ヒルズで開催中の

ティファニーワンダー展に行ってきました飛び出すハート




チケット代は2000円なのですが、

ティファニーの公式LINEお友達登録すると、

2枚まで無料で入れますラブ





いくつになってもティファニーのブルーボックスはときめきます飛び出すハート




展示も見応えたっぷりで目の保養。




かっこよすぎる職人さんの手仕事を間近で見ることもできます!









物販ブースはチケットがないと入れなくて、

限定グッズもあれこれラブ




マグカップはオンラインでも購入可ですが、

デニム地のトートバッグ・ポーチは

ここでしか購入できないとなったら記念に買っちゃいますよねよだれ







恐ろしく高くなってますが、

会場だと5,500円ですダッシュ





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM