ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね






​  




インスタで気になる投稿を見つけて、





スタバのカップが欲しいからお願い!とLINEしたら

さすがの女子大生、帰りに飲んで持って帰って来てくれました笑





お母さんはブレンドしか飲めません・・






ちょっとやってみたいことがあってですね、




それが

バジルをスタバカップで育てる!!


っていうの。





バジル、苗を何度かベランダで育てたんだけど

虫が付いて萎えちゃって。煽り



部屋で収穫できたらいいですよね?






というわけで意気揚々と向かったスーパーで撃沈・・・魂が抜ける







そして今日気を取り直して

ゲットして来ました!





こうしてですね、

スポンジに刺して水を張って

根が出てくるらしいにっこり




この蓋を裏返しにして使うのが

天才かと!!!






ちなみにスポンジがなくて、


ストックのダスキンスポンジです笑笑






やっぱりこれだよね




バジルがあるので
やっぱりこれよね、ということで
パスタを作りましたよだれ


麺はもちろんいつものこれです








ブラパラは26cmも持ってるけど、

オーバルの方が登場回数多いです照れ





やっぱりフレッシュバジルは違うわあ指差し




バジル大好きだけど、毎回買うのは割高だし、


スタバカップなら部屋にあっても可愛いし飛び出すハート


うまく育つかな?楽しみ楽しみ。


今後の経過はレポしていきますね!!





24時間限定で2個買うと1個1180円になるクーポン出てますびっくり



※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM