ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね






​  






イベントバナー

 

今日が実質最終日!


イベントバナー

 



この週末暑くて半袖でお出掛け。

このブラウス涼しくて

二の腕目立たないのでおすすめですにっこり



なんかちょっとおしゃれな人に見える笑

お友だちにも褒められて嬉しい飛び出すハート




全身はこんな感じでゆるっと。







色違いも欲しい…

このストライプもかわいいなあ






パンツはこちらの無地タイプ






お値段かわいい、楽、何にでも合う、

控えめスリットがこなれ感

そして接触冷感ということで夏に大活躍しそう照れ







マラソン今までポチったもの!



【追記】


最後に追加

フライ返しが折れて笑、

悩んだ末towerにしました!





お年頃40代.

大豆イソフラボンのサプリ指差し



クレンジングジプシーなので、

ランキング入りのこれ買ってみました






噂の解凍プレート


即届きました♪






半額のときいつも買ってストックしている鯖♪



これ買っちゃった♡←丁寧な暮らしからかけ離れた主婦20年目


二の腕目立たない♡



Instagramでフォローしてるきれい女子が
すすめてたまつ毛美容液買っちゃった笑
マスカラなし生活を目指してます飛び出すハート


いつものコーヒー

いつもの美味しすぎパスタソース
100円値上げですが仕方ない泣き笑い



ストックなくなるのでいつもの。




もうちょっと買い足すも知れませんにっこり



※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM