ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね





​  




イベントバナー

 

イベントバナー

  


SNSで見かけたバズりキッチンアイテム


ずっと気になってたものを

買ってみました!!




それは

解凍プレート!!



ご存知ですか?



こういうの↓

【5/10限定激トク1000円セール+P10倍!】\楽天6冠達成!/解凍プレート 食品安全検測済 まな板 正規品 急速解凍 解凍板 解凍ツール 粗熱 正規品 肉 ホタテ 鮭 自然解凍プレート 冷凍食品 業務用 家庭用 急速 食品解凍 刺身 省エネ 電気不要 解凍皿 アルミ 瞬間解凍皿



冷凍のお肉など、

自然解凍より断然早いらしい!



我が家はお肉はほぼふるさと納税で賄っているので、

基本冷凍なんです。


どうしてもレンジ解凍はムラが出るし、

今日使いたい!というときに早く美味しく解凍できたらいいなと。



色々出てるけど

1000円でポイントアップ、

レビューも良いのでこちらにしました







届いて使ってみるのが楽しみですニコニコ

良かったら大阪の主人の家にも買うつもり!




ふるさと納税のこれが来週届くし、











我が家の冷凍庫はいつもこんな感じです気づき






この下2段が冷凍庫のものに買い替えたのは3年前。

常に冷凍庫は満杯です昇天



下段に入ってるのはこちら…

全て大人気商品ですね。

口コミ信じて買ってよかった

自信を持っておすすめできるものたちです!










このストックがなくなるので、
今日ポチりました!




これはふるさと納税じゃないけど、
半額のときいつも買ってストックしている鯖♪



鯖も面倒で冷凍のまま焼いちゃったりしてるので←コラ

解凍プレートに期待しちゃいますルンルン



※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM