ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね






​  


こんばんは♪

今日はいいお天気でお出掛けして来ましたが、

そのお話しはまた今度…指差し





20時からお買い物マラソン!!

イベントバナー

 



取り急ぎ、

大好きノアルさんから




開始2時間


全品半額クーポンが出てまして!!全品!👀




先着じゃないっぽいので焦らなくてもいいのが嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





私の大好物な



くすみカラーとか

ナチュラルで上品見えの

少しデザインが凝ってるお洋服が好きな方、

おすすめです♡





ショップのランキングでは相変わらず

去年買ったシアーシャツが1位でした。





これ前回ご紹介したときも

お揃いにして下さった方とても多かったですニコニコ







シアーシャツってここ数年たくさん出てるけど、

安っぽいものってほんと40代にはキツいので、

ノアルさんのおすすめです!!




今年も既に何度も着てます飛び出すハート




休日、カップ付きキャミにこれ羽織るだけで、

それなりにお出掛けできるから嬉しいラブ








最近のお気に入りだと、

この上下。








袖、ボタン、大好きポイント多すぎ飛び出すハート

ボタンもセンターじゃないところがまたツボなんです!




スカートはラインが目立つかな?と躊躇したけど、

トップスインしなければ着れた笑

めちゃくちゃ伸びて楽です。で、かわいい。




人気のトップスも袖が可愛いのです飛び出すハート

これは娘もよく着てます









今回はふるさと納税しようと思ってるので、

購入品はまたご報告しますね♪




我が家の定番のこれと、







あと何度もリピートしてる鯖が

ストックなくなるので半額の内に買いたい!



海鮮ばかりですね口笛



※※※

その他購入品、
楽天roomにまとめてます照れ
 
 

私のROOM