ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね




  





連休、

病院面会後に

夫と気ままな昼飲みに出掛けたのですが、






場所が横浜だったので、


連れて行きたいラーメン屋がある!!

と拉致られましたダッシュ





向かった先は


横浜家系ラーメンの総本山(とは?笑)

の吉村家




横浜近辺を車で通ったことある方は

一度は通り沿いの行列を見たことがあるであろうあのお店🍜



移転して住宅街に移っています。





駅からかなり歩くし、

15時過ぎだったからそんなに並んでないかも!



なんて言われてほいほいついていくと、

お店の周りはもちろん行列…ガーン






後ろに並ぼうと近付くと、



とんでもない!

角を曲がって延々と続く長蛇の列ーー笑い泣き





私はお腹空いてないし、

らーめんにそこまで愛もないのだけど、



らーめん好きの夫にはここは聖地で大学の頃から通っているので



ビール買って待つことに笑




この日は暑かったので半袖おろしました。


二の腕目立たない系で当たりでしたOK




これプチプラなのにストレッチ効いて

動きやすい&細見え!








私はダウンロードしたドラマを観て、

(私の夫と結婚して、今ハマり中ですラブ


夫は持参の小説読んで…






延々と続くかと思われた時間もついに終わり





これがみんな食べたくて

並んでたのねー!!!





麺は半分ほど夫へ…笑





さて、気になる待ち時間、



タイマーかけときました笑



じゃん!!




タイパの叫ばれるこの時代に、


らーめんに1時間半!!爆笑


気がしれない

世の中のらーめん愛を感じますね指差し





大満足の夫に感謝されながら

まあ、おごりだからいっか、


と思う私のGWでした笑い








今のセット内容はこちらから↑




オイシックスのこのお試し爆得セット





こんなに映える1品ができて

チキンも食べ応えがあり家族に好評でした気づき




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM