ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね


 

大変!


オイシックスの

超絶お得なセットが復活してます!





25日の朝10時まで


80%引きの1980円 

しかも送料込みなんですダッシュダッシュダッシュ






内容はこちら






フルーツ高いから嬉しい!!







しかも定期じゃなく1回買い切り♪

面倒な解約がいりません。





そしてそして、


初めての方限定って書いてありますが、


前回の注文から1年以上経過していると注文可能なんですルンルン





私も以前頼んだことがあるのですが、

一年経っていたので今回も購入できましたラブラブ








去年頼んだので

内容が変わってますが


このボリュームで到着!




定価だとこのビビンバのキットだけで1500円くらいで近所のスーパーでも取り扱いしてますチュー




人気のビビンバセットがあれば

ご飯炊いておくだけで、夜ご飯の支度は15分ほど。



卵は温玉になってるし、

野菜も無駄なく使えます気づき



レシピも丁寧。





これ美味しいんですよー♪



時短で栄養バランスも取れて、美味しい◎

何よりメニュー考えないでいいっていうのが、

日々追われてる主婦には嬉しいキットです。




 



オイシックスの品質や美味しさは、

きっとみんなご存知のイメージの通り。




忙しい女性の味方で、

かつ値上げ値上げのこの時期に

食費削減の救世主。



まだの方も、

そういえば昔頼んだな〜の方も


気になる方はお急ぎくださいねラブ









※※※
その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM