ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね






イベントバナー
 

年に4度だけの

楽天スーパーセールが始まります

 


春からの新年度に向けて色々お買い物します!!






今年は本気で紫外線浴びないぞ!

と決めた私。




今まで日傘さすからと帽子はあまり被りませんでしたが、


春先くらいまでは面倒で日傘もささないこともあり、

今年は完全遮光の帽子を用意して

準備万端です!!




お洋服に合わせて黒とベージュ。


【PR】



【PR】




キャップはランニングやカジュアルな服装のときに。



【PR】







取り外し可能な紐付きなので、

自転車組にも良さそうですにっこり






日傘は去年購入のこちら愛用してます気づき

バンブーの持ち手が高級感キラキラ








そしてオーガニックコットンのアームカバーを。



今まで100均で調達してシーズン毎買い替えてましたが、

肌に心地よさそうなもの。

さらっとして気持ちいいし、通気性も◎




【PR】

私はスタンダードな色にしましたが、

くすみカラーもかわいいです。





このアームカバーは

秋冬ヘビロテの人気のレッグウォーマー(今も履いてます)のお店、

sowanさんの人気商品。





温活好きなので、

同じくくすみカラーのオーガニックコットンの腹巻きも購入飛び出すハート



 

【PR】




こちらはお友だちの赤ちゃん用に、

パジャマ♡

これは心地良さそうーーニコニコ




【PR】







春はコートも脱いでお出掛けの楽しい季節スター




お気に入りファッションアイテムをいくつか…





先月購入してめちゃくちゃ気に入ってるワンピ。


クーポン出てます!




【PR】





シンプルで大人かわいくてお気に入りのSHOP。

ケープカラーが存在感のあるブラウス。






パールボタンで細部までかわいい!



ワイドのデニムに合わせてカジュアルダウンさせて着ましたが、

とってもかわいかったですニコニコ




【PR】



このSHOPではスカートが気に入って、

2色買いしてますニコニコ







ノアルさんは注文してまだ到着していないのですが、

クーポンでお安くなってます飛び出すハート



【PR】





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM