ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね






​  





今夜から始まったお買い物マラソン!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 



最近購入したおすすめ品が

たくさんあるのですが、




シンプル好きな主婦な私の

毎日ファッションに欠かせない



プチプラアクセサリーキラキラ




服は本当にシンプル、お安いものばかりなので、
日々の気分を変えるにはアクセが1番ですルンルン



それと若い頃と違って
40代後半は
アクセのキラキラがかなり大事だ←切実






これ可愛くないですかー?

とってもティファ○ー風気づき 笑





シンプルでも存在感のある


ティアドロップはゴールド。




大学生になる(であろう)娘に

入学祝いに先走ってビーンズ型を買いましたニコニコ





ラッピングのBOXも無料で、ショッパーも付いてくるのでそのまま渡せますラブラブ





【PR】




同じショップで

カッティングのきれいなピアス。




【PR】



繊細で可愛いキラキラ

これはプレゼント用です飛び出すハート




1個まで使える35%オフクーポン出てます!

シークレットクーポン







イヤカフもマスク生活始まってから

(職場はまだマスク必須です)


かなりお世話になってるのですが、



華奢でさりげない好みドストライクのイヤカフを発見拍手







【PR】





そしてシンプルワンピのアクセントに


かなり使える

3wayのネックレスキラキラ






【PR】




フォロワー様限定50%オフクーポン








アップルウォッチ用のバンドは色々替えを持ってるのですが、

ランニングのときは革やおしゃれなものより
やっぱりシリコンバンドが良いので、


くすみローズピンクで
幅も細めで少し女性らしいバンドを買いましたにっこり





【PR】




他にもお洋服やあれこれ。

また紹介しますね。





ちなみに明日はこれ買います💦



娘が受験終わって完全漫画モード。

大人買いです昇天





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM