ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね







東京も雪が積もった月曜日です。




ダイエット意識の娘は朝ごはんに命を賭けてるので、

今朝は合格お好み焼きでした笑








お昼はカツサンドを持たせました看板持ち





本命はもうちょっと先なのですが、

娘のメンタル持ちますように!!


ドキドキ赤ちゃんぴえん










お買い物マラソン、

5のつく今日まとめて買いたい!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 



おすすめのひじきふりかけ、

リピート買いです。




海苔も連日のおにぎらずでほぼ毎日1枚使うので、

ポチりました!








今売れてるものはコレ!

リアルタイムランキング☆




バレンタイン準備、



定番はやはりリンツラブラブ




自宅用にレビュー多数のこれ買いました昇天






在庫があるのこのカラーのみですが、

110円送料込、しっかりした作りでおしゃれカラー✨

追加で購入しましたラブ









モーニングの時間は

ドリンクを注文するとトーストが付いて来ちゃうと人気の

コメダ珈琲コーヒー





朝活しに行ってきました。




9時前ですが満席で少し待ちました!

さすがの人気ーにっこり






ゆで卵なら家で作れるし、

たまごペーストをトーストに塗って食べよう♡





店舗によるそうですが、

ここはバターじゃなくてマーガリンだったので、


いらないと思ったけど一応ジャムもチョイス。






これが悲劇の始まりだったのを知る由もなく…








来てびっくりびっくり






ジャム、

塗られてるぅーー!!!えーんえーんえーんえーん


いやこれで540円は嬉しいよ?




たまごどうしろっちゅーねん指差し





と、いうわけで、



地層の上部分を

剥がして食べましたー爆笑





そしてたまごペーストを塗る執念笑







次はジャムは別添えでお願いしてみようと

決意したそんな1日でした昇天






で、この日のコメダは


楽天で買った楽券というチケットでお支払いしました




ポイントが付くし、

2枚買うと買い回りの対象になるので

かなりお得です!




こんな感じでスマホで使えるし、

LINEで送ることもできるので、



サーティワンを買っておいて

娘にときどきプレゼントしてますにっこり





コメダは最近始まったので、

今回初めて使ったのですが、



こんな感じで表示されて、

レジで出すと読み取ってくれます。




お店の方も慣れてた気づき






かんたーん!





オーバー分の40円だけPayPayで支払って

お得に朝活できて大満足ニコニコ




サーティーワンはこちら。



ローソンもあります!




よく行くお店があったら
ポイントアップ時に買っておくのおすすめですびっくりマーク







※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM