ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








スーパーSALE始まりました!


イベントバナー

 


20日はポイントアップでこちらもエントリー!


イベントバナー

 



ふるさと納税改悪とおすすめもまとめてます↓







バズってるニットマルシェが爆安です!!

モノトーンの全部欲しいくらい好み飛び出すハート







いくつになってもプチプラファッションが好きな私。

お得を探すのは得意です笑




でも安っぽい安いモノじゃなく

基本そのお値段に見えない!!という高見えアイテム発掘が好きルンルン




最近買って当たりだったものは

このスマホショルダー。



色味もゴールドのパーツもツボです。




スマホショルダーは流行ってるけど若い子のものでしょー?指差し


なんて手を出せずにいましたが、

お散歩やちょっとしたお出かけならスマホだけでいいので本当は欲しかった笑



ポケットがあるのもポイントで、

スマホ決済使えないお店でお買い物するかもなときは

ここにお札やクレカ忍ばせていけば安心気づき



素材も柔らかくて、なんていうか触った感じも安っぽくない。

このお値段は絶対おすすめです!






それと秋冬にと買ったスカート、

これも大当たりでした。




SHEINで1,000円以下で買ったTシャツと合わせて上下プチプラ5,000円以下笑






上下ブラックにしたら

これワンピなの?可愛い♪って褒められましたニコニコ



生地アップすると(ヘドウィグついてるのはハリポタ観劇だからです汗)

高見え感伝わる??




ホワイトも追加しようか悩み中です飛び出すハート




レビューもまだ数は少ないですがなんと5.0 ですよー!

高見えってレビュー多くて面白いですニコニコ

いやでもほんとそう!!!


こちらのSHOPはきれいめなお洋服がほどよくプチプラでお気に入りです♪





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM