ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね


雨の週末です。


先日手に入れたiPadで色々やってみたくて、

旅のしおり? 描いて遊んでいたら一瞬で一日終わりました不安





お買い物マラソン購入品は

今回iPad関連と食べ物ばかりです。



イベントバナー

 


あれこれ届き始めました〜!!





まずはふるさと納税で


毎年2回は納税している

むき海老。


何にでも使えるし

大型で食べ応えあるし映えるしDASH!キラキラ






今回パッケージが変わってました




娘のリクエスト止まらず、早くもリピート。

クーポン半額です!







いつもの生パスタ

市販ソースを絡めるだけでも

なんだか素敵なお料理作った感笑








今回ポイント率凄すぎて実質半額以下になりましたチョキ




いつものコーヒーもすぐ到着。

パントリーとか目に入るところに並んでいても

全く気にならないシンプルパッケージが好きです。









食べ物に関しては

かなり保守的で美味しかった当たりのものを延々とリピートする習性がありますにっこり



どれも今後もリピートし続けるものばかりなので、

試したことないものがあったらぜひ。



日々のお買い物をほぼ楽天でまかなう主婦が


全力でおすすめします!!チュー




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM