ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね



雨の週末です赤ちゃん泣き




中村倫也が帰ってきたらキッチンでごはん作ってるなんてー!!!!


だんだんだん!!←テーブルを叩く音


と、娘と身悶えてました(年上好き女子高生)











先日届いたふるさと納税の豚肉ルンルン



豚肉はふるさと納税一択、ここ数年ほぼ買ってませんニコニコ



人気のこちらです

私が注文したのは11月なので、内容変わってます







お買い物マラソン開催中!


イベントバナー



こちらもエントリー↓

イベントバナー

 


前回の買いまわりで

10店舗完走したので


今回はお買い物なしでさみしい…笑






最近買ってよかったファッション関係の

ご紹介したいと思いますにっこり




普通の40代主婦の私がファッションに求めることは




✔︎プチプラ

✔︎安っぽくない

✔︎おうちで洗える

✔︎太って見えない



です笑

リアルだけどこれが現実ダッシュ



おしゃれしたいけど主婦だし贅沢はできない


モデルさんの着画って細いから、

到着するまで不安



という方の

参考になればにっこり





プリント柄ワンピース




春のお出掛けと、

母にもらったバッグにも合わせたくて

ずっと買い物かごに入れてたワンピをポチ。




結果、


着てるとやたら褒められるニコニコ飛び出すハート



161cmでMサイズです。



そのまますとんと着ると

身幅はかなり余裕あるのでレビューにもありましたが

1サイズ小さめでもいいかもしれません。



低身長さんはベルトしないとSCサイズ以外はひきずるかも?





着画ほとんどないんですが、先日夫が帰ってきてたのでランチに。


この日はベージュのベルト(スリコ笑)にしました



ありそうでない、ヴィンテージ柄が高見えですキラキラ






サイトのこのベスト合わせが可愛くて、

でもファーベストの時期ではないので・・・






ニットのジレ合わせたり。



秋冬はニット重ね着がかわいいと思います♪







学校行事に使えるワンピ


これからの時期おすすめなのが

きちんと見えるこのワンピ。




新学期の懇談会や学校へ行く機会に、かなり使えます!


クーポンで2,000円台とかなりのプチプラですが、

小物合わせでそれっぽく?見えます笑




私はネイビーなので、

行事感出したくない時はベルト合わせたりして普段のお出かけや通勤にも







楽ちんで美胸な楽盛りキャミソール



ラストはPRで提供いただいたカップ付きのキャミ。



リブなので下着っぽさがなく、

胸のVが浅いからいやらしくない。



主婦の日常には激盛れ!より

ここちよくて普通が大事です笑




肩紐が2重なのも見えてもOK感。


これからの季節、

シアーシャツ着る機会も増えるのでさらにヘビロテの予感。




色違いも欲しいな・・・ラブラブ






※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM