ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね


こんばんは


今日は雨の1日でしたが

昨日お天気に誘われてお散歩。


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





マクドナルドに行ったら、

新作の


いちご大福パイ


発売日でした音符






せっかくだからテイクアウトしてきましたよー



なんてかわいいパッケージニコニコニコニコニコニコ






春ですねえ飛び出すハート




開け口が水引になってるのも、

なんだか縁起がよいですよね





なんの予備知識も持たずに買ってきたので、

ピンク色のパイに戸惑う笑









オーブンでリベイクしたのでサクサク復活♪


苺のいい香りが漂いますラブラブ







 

おもちもほんのりピンク色。


あんことろ〜っよだれ



サクサクパイとあんこの甘さといちごの酸味。


これは春のおやつタイムを幸せにしてくれるやつですねニコニココーヒー



4月中旬までの期間限定とのことなので、

お花見シーズンにぜひ🌸🌸🌸





お買い物マラソン開催中♪



イベントバナー

 

最近のお買い物お気に入りは、


褒められ高見えワンピ



学校行くときとかこれ着ておけば外さない



やっと整理できるようになった(笑)ポーチ



大きい派の人はこちらの方が人気



約半額、みんな大好きシュパット





ゼンブヌードル8食おためしモニターセット

モニター価格は本日3月7日(火)までです!

→延長されました!!




※※※
その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM