ご覧いただきありがとうございます
               いいね!やフォローも嬉しいです!
 
北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅での暮らしを綴っています
 
シンプルな暮らしを目指すインテリアブログですが
日々の記録でごはん、器、お買いものに脱線します照れ
仲良くしてくださいねニコニコ 


Instagram   


RoomClip     


         楽天room        

 


ワクチン接種2回目後、
翌日。



めちゃくちゃ腫れましたガーン

熱はですね、7度2分までしか上がらず、
翌朝まあ下がってたので通常通り仕事へ。

ただ腕の腫れが今回すごくて!
パンパン!!
痛みもあるし、熱を持ってて一体どうなるのかと焦りました。 

会社で着替えるときもみんなに驚かれたびっくり

4日目の今日ようやく左腕を下にしても眠れるくらいに腫れはひきました。


まあ抗体が今作られてるのね!!と思えば
頑張れカラダ!!という感じですけど、
今までないことだったので…タラー




そんなこんなで毎週末恒例、引きこもりですが、
今日は朝からお買い物したので楽しかった爆笑
 


年に数回のスーパーセール!



イベントバナー

 


今日はポイントアップなので欲しかったものはまとめてポチ!!

イベントバナー

 



ストックがないと心配なのでリピート。




ペットシーツはコスパ重視でずっとこれです。




キッチンスケールが壊れたので買い替え。
ぽっきりなので店舗数稼ぎにも。





お肉ストックがなくなるので、
ふるさと納税で。
こちらもリピートです。
いつもランキングに入ってて人気!





そして売り切れのことが多いカネ吉お惣菜セット、
再販されてたのでポチ!!
3度目のリピート。
100円クーポンも出てます。



お弁当始まって、毎日大変なので助けてもらいます照れ




それからもつ鍋もリピート。
今回すごく安い!
ちなみに今夜も涼しいのでもつ鍋です。

 
美味しかった♡




それから先日買ったナイトブラ!

ナイトブラしなきゃなしなきゃなって思ってたんですけど、
なんか面倒で笑

ようやく買ってみました。



ちょっといやらしくないように?撮ってみた


締め付けもないし、
サラッとしてて気持ちいい♪
これなら続けられそうと思って、洗い替えに色違いをポチりました。



同じお店のこっちが人気みたい。
レビューがすごい!
ちょっとレースがかわいすぎるかしら…と上のものにしました




みなさんのお買い物報告見て、
もうちょっと買い回りたいと思います照れ

※※※

 

私のROOM