ご覧いただきありがとうございます
        いいね!や読者登録も嬉しいです!

基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録としてごはん、器、お買いものに脱線します
 
はじめましての方はこちらが自己紹介です↓

※※※



こんばんは。
今日は雨だし昨日久しぶりに再開したジムに行ったら思いっきり疲れてて、
開き直って何にもしない正しい日曜日にしました。


何もしないけどごはんは食べるニヤリ

ランチ。
タコライス的な色々乗っけごはん。


晩ごはん。
おうち居酒屋的なあれこれ。





後はだらだらと、お買い物マラソンが始まって今日は5のつく日お得な日なので色々お買い物しました!


今回の目玉ー♡♡



なんとなんと!DEAN &DELUCA公式SHOPで
最大50%ポイントバックびっくり

24時間限定です!!

長年欲しかった三段重が30%バックの対象だったのでポチりましたピンクハート

毎年作ってるおせちに使います。
わー楽しみ。
普段も色々使えると思う!





それからレジ袋有料化で、普段からエコバッグ持ち歩く必要があるので

人気のこちらをポチ。

ものぐさな私、とにかくたたむの面倒で、続かないからたたむタイプは使ってなかったのです。
でも出勤時も帰りにちょっとだけお買い物するかも?のときにレジ袋にお金出したくないプンプン
前から気になってた超!簡単にたためるというシュパット(もう名前からしてw)
マーナなんですねー!
カラーはシンプルなブラックにしました。



他には
数年リピート中のアーモンドと

人気のマキシ丈スカート。

職場変わってもう自転車乗ってないのでポチー。






※※※

今回ご紹介したものを始め
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ

良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。

私のROOM



※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ