ご覧いただきありがとうございます
        いいね!や読者登録も嬉しいです!

基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録としてごはん、器、お買いものに脱線します
 
はじめましての方はこちらが自己紹介です↓

※※※

今年はいつものまあるいのじゃなく、

こんなのが
欲しいなあ〜🎄
 
って言ったら

花屋の姉が突撃ピンポンで届けに来てくれて、秒で帰って行きました(笑)


ハーフムーンのクリスマスリースキラキラ

これだけで一気にクリスマス気分アップおねがい



あたたかみがある手作りリース。


華やか過ぎない、
ほっこりし過ぎない、
今年のクリスマスはこれくらいがちょうどいい気分です。


嬉しいな♪



ハイボードに飾ったこのドライフラワーも
一緒に持ってきてくれました。

可愛いでしょ??

お花のある暮らしに憧れる
けど
全然知識が伴わない私、
あとから
「これ水やるの?」
ってLINEで聞いちゃった←え


いつもパワフルで
頑張り過ぎちゃう長女!!な姉。

ついつい頼り切ってる妹たちですてへぺろ

お店も姉らしくあたたかくって
毎日誰かのシアワセのお手伝いしてるんだなーって思う照れ

目黒の小さなお花屋さんです 

※※※
私は楽天などのネットショッピングの際は
ポイントサイト経由で

ポイント二重取りです照れ
登録はもちろん無料。
こちらから登録で最初からポイントもらえます♪

CMも流れてたし有名なのはハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

私のメインで使ってるたまりやすいサイトはインスタでも人気のポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

Tポイントに即時交換できて便利なワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ

我が家の外食費が半額になる理由はこちら
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

※※※

今回ご紹介したものを始め
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ

良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。

私のROOM



※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ