ご覧いただきありがとうございます照れ
いいね!や読者登録も嬉しいです!

基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録としてごはん、器、お買いものに脱線しますタラー
 
はじめましての方はこちらが自己紹介です↓



さまざまなパッケージでどうしても生活感が出がちなキッチン。

全部引き出しなどにしまう収納にすればスッキリだけど、毎日何度も使うものはやっぱりすぐ手に取れる場所にあってほしい!!

視覚的になるべくうるさくならないように、1番手っ取り早いのはシンプルなものに詰め替えてしまうことニコニコ


愛用のラップホルダーを先日買い替えました。



イデアコのラップケースです。




奥が先代の白。

せっかく買い換えるんだし、白は油汚れも目立つので黒にしてみました!


購入履歴見たら6年半使っていました。
この家に越したとき揃えたもののひとつです。


ほぼ毎日活躍!

お世話になったのにマグネットも劣化して、何度か落とし、コンロ横に放置して熱で変形し・・・とひどい扱いでごめんガーン

あんまりなので買い換えることに。

↓ヒドイ(笑)


新旧で仕様も所々変わってました。
マグネットが大きくなったので強力に!

ぺた。
キッチンはタカラなのでホーローです。マグネットが付くので有効利用♪


ここだけモノトーン空間です照れ

キッチンは出しっぱなし収納にしたいので色は絞ってます。



モノトーンだけだと無機質な感じなので、自然素材のものも少し。

生活感がっつりはイヤだけど温かみがないのは苦手ー、という私にはこれくらいのバランスが今はちょうどいいです照れ


今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ