ご覧いただきありがとうございます照れ
いいね!や読者登録も嬉しいです!

基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録としてごはん、器、お買いものに脱線しますタラー
 
はじめましての方はこちらが自己紹介です↓


おはようございます♪

スーパーセールで追加のお買いものしました。
冒険しない私は確実に使えるアイテムをイロチ買いウインク


娘のお気に入りトレーナーワンピ、もう一枚買い足し。
放っておくと同じのばっかり着るのでアセアセ
レギンスと合わせてすごく使いやすいです♪
ここのお店はプチプラで可愛いものがいっぱい




私もイロチ買い足し。
お気に入りのテーパードパンツは茶、黒ヘビロテです。
全身暗くなりがちな冬なのでホワイトを。 



スーパーセールはもうすぐ終了!
駆け込みの参考に↓

※※※

クリスマス支度、玄関には枝ツリーを飾りましたキラキラ



玄関は他の場所とは違って白い空間なので、馴染むようにホワイト×シルバーのみで。

ルミナラ愛用中ピンクハート


白の枝にオーナメント飾るだけで、テクニックいらずで、なんだかお洒落っぽく見える(気がする)ニヤリ

色味は押えた方がオトナっぽくまとまると思いますおねがい


枝が動かないようにオーナメントを詰めて。

フラワーベースとランタンはIKEAです。


お気に入りの鳥さんは今年のお誕生日に姉にもらったもの。


飾り付けし過ぎずに、色はあまり使わずシンプルに。

玄関ドアにもシルバーの大きなリース。
そのドアを開けて最初に目に入る場所だからクリスマス気分高まりますクリスマスツリー



今日はお友達とご近所ランチの後うちでお茶ですコーヒー

ついでに午前中大掃除頑張ります!



今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ