ご覧いただきありがとうございます照れ
いいね!や読者登録も嬉しいです!

基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録としてごはん、器、お買いものに脱線しますタラー
 
はじめましての方はこちらが自己紹介です↓



連休初日は勤労感謝の日。

色々忙しくて飲めなかったボジョレーヌーボー、我が家の解禁日キラキラ


メインは先日買った評判のビスク鍋にしましたー!





鍋だけどテーブルセッティングは洋風に♪


って初かもー!






具は 
海老
キャベツ
マッシュルーム
玉ねぎ
ブロッコリー
トマト

勤労感謝の日だから魚介類奮発(笑)


評判通り、うまー!!!

これは食べたほうがいいですよ??
他に

バケット
パン2種+クリチ
ローストビーフとローストポーク
ポテトとベーコンのガーリック焼き
レンコンとビーンズのサラダ

あと二品は作るつもりだったんだけど、夕方前お友達の家に行ったら帰りがぎりぎりガーン
でも結果お腹いっぱいになったから(デザートは別腹)これでよかったかも パー

いつもイベントは作り過ぎるー

バケット浸しながら食べて、残ったソースはもちろんパスタに♪




生パスタのフェットチーネで余すところなく美味しく頂きましたー
ラブラブラブ

※※※

なんだか始まっているブラックフライデー!

買い回りは久々参戦なのでたまったお買い物炸裂しそうです。

娘のお気に入りトレーナーワンピース買い足し。
レギンスに合わせるととっても可愛いです♪


テーパードパンツ3本目。



ノーカラーコートが欲しくて。
流行りものなのでプチプラです!


このバルーン袖可愛すぎラブ



ふるさと納税などもあるので吟味しなければー
また追加ポチ報告書きます。 




今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ