ご覧いただきありがとうございます。
 
読者登録やいいね!もありがとうございます照れ
はじめましての方はこちらが自己紹介です↓
 

 

 今日は中学生になって初の授業参観でした。
なんだかすっかり女子校の女子になってたわチーン


さて。
前回の続きです^^
 
 
今日はこの下に二つ並べたバスケットについて。

 
こちらはイメージ・サイズ共にぴったりな

 

ニトリのものです!!

 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

 

積み重ねできるバスケット フィロー2(ハーフ)


 

お値段 999円ラブ

 

無印にも似たステンレスバスケットがありますが

色がシルバーなのと価格は倍以上するので今回はニトリに軍配爆  笑

 

 

この並んだ感じが好みーピンクハート

 

ここは週末に持ち帰った上履きや体操着、

休み前に持ち帰り行き場がなくその辺に置きっぱなし!!となりがちな学用品 置き場。

 

毎日使うもの以外にも収納場所を作ってあげることはとっても大切上差し

 

 

積み重ねることもできます

 

 

タオルなんかの収納にも良さそうですよね

 
 
試しにキッチンカウンター前のコーヒーグッズをまとめてみました。
 
 
あら、いいかもラブラブラブ
 
 
現状ここは自然素材のバスケット収納なのですが、黒アイアンのがぴりっとまとまるなあ~。

中の見える収納って雑多感がうまく消せなくて避けがちでしたが、結構まとまり感出ますね。
 
 
追加購入するかちょっと考えてみますニヤリ
 
 

 

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

 にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ