去年はモミで自分で簡単なスワッグを作ってみたのですが(そのときの記事
今年無印のサイトで見かけたスワッグにひとめぼれ!

でもあっという間に完売・・・( -̩̩̩_-̩̩̩ )

というわけで困ったときの姉頼み。
画像を送ってこういうの作って!とお願いしました。

週末姪が泊りに来た時に持ってきてくれました♪
ラッピングを開くと生モミがふわっと香って・・・

20161129112240580.jpeg

めちゃくちゃ好み♪♪

20161129112304480.jpeg

コットンフラワーがナチュラルでかわいらしさもあり^^
大きさもそうそう、まさにこれくらいが欲しかったんだよねーっていう大げさすぎないサイズ感。

いろんな場所をシュミレーションしたけど、ツリー周りだとごちゃごちゃするし、雰囲気がしっくり来たPCデスク周りに飾りました。

2016112911241225e.jpeg

階段を上がってきて最初に目に入る場所なのでふふっ♪ となります^^

20161129112357dfa.jpeg

北の住まい設計社のカレンダーに合う~と個人的にかなりヒットです。

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア


それから一緒に小さめのリースもお願いしてました。
玄関に飾るメインのリース以外に気軽に飾れるようなもの。
オーダーは「色味があんまりない地味なやつ」笑



実はよっつー♡並ぶとまたかわいい!

リースは日曜日の高校同級生の40女子会(兼2倍成人式)があって、ささやかなプレゼントに持って行きました♪♪
赤ちゃん子育て真っ最中だったり仕事で責任ある立場だったり、まだまだ恋バナだったり悩める40歳4人組ですが、高校の卒業旅行の写真持って行って「全然変わんないよねー!」とか言いつつ相当盛り上がりました・笑




おばあちゃんになっても女子会とか言ってきゃあきゃあ言ってたいな。


さてさてリースは、



とってもナチュラルで可愛らしいのですよ(^ ^)

みんなにも喜んでもらえて嬉しい!



リビングのニッチに飾りました。
クリスマス終わってもそのままでもいいくらい馴染んでます。

クリスマスまでの日々、やっぱりわくわくしますね。


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村