20161006192503265.jpeg

待ってましたの良品週間、もちろんお買いものしてます^^

まずは
ウレタンフォーム低反発シートクッション丸型/杢チャコール

20161121121903642.jpeg

以前ベンチ用にふたつ買ったのですが、取り合いに・笑
沈み込み過ぎずとても良いです!
アーコールにも使おうという事でもうふたつ追加。



ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ

201611211220051b0.jpeg

家中の収納に大活躍の定番。ひとつ買い足しです。

洗濯ネット

20161121121925d00.jpeg

中をひとつ、小をふたつ。
洗濯ネット、100均のものってすぐファスナー部分壊れませんか?
ネットにしては高いな…と思ってましたが評判がいいので長く使えるなら結果お得だわ、と思い直し購入。
色も真っ白だし嬉しいな^^

EVAケース・ファスナー付 B6

201611211219444d5.jpeg

こまごましたものの収納改善に♪
とりあえず5枚購入しました。

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


熟考して選んだつもりですがこの後どうしても買いたいものが見つかってしまい、実店舗にやっぱり行くつもりです(*^^*)♪


***

2度目のハーフマラソン無事終わりました!
昨日は20℃まで気温が上がって熱中症で運ばれる人まで出る中、去年より6分早くゴールでした自分をただ褒めたい・笑

2016112111233789a.jpeg

そのまま焼肉で打ち上げ→シャワー浴びて→寝て→夜はレース後までお預けにしてたボジョレーを♪
身体がバキバキなので市販のものにだいぶ頼った簡単ごはんですが楽しい夜でした。





にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


いつもありがとうございます***
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村