以前キッチンのブラシ収納を変えたときの画像(そのときの記事)を見てひどいな・・・笑 と思いブラシ類を新調しました。




モノトーンの水筒用ブラシはkeyucaのもの。


keyucaはシンプルで使いやすいものが見つかるので、ときどき覗きます♪

レデッカーの2種類もリピートです。



それからはじめましての、たわし。
亀の子たわしっていつのまにかおしゃれなものも出てるんですね!
こちらは先日ソラマチに行ったとき私が唯一買ったもの・笑

ドーナツみたいなかたちがかわいらしくって^^
野菜洗い用です。



20161111124021c4b.jpeg

ソファに座っているよりキッチンにいる時間の方が長い訳で。
使い勝手が良いのはもちろんだけど、毎日目に入るものだからやっぱりお気に入りのもので気持ち良く暮らしたい^^

20161111124033bf9.jpeg

白・少し黒・自然素材のあたたかみのあるもの。
このみっつの色が私の基本みたいです。

いつもありがとうございます※※※

にほんブログ村