涼しくなってきて、アイスコーヒーはそろそろ終わりかな?ということでブラックパラティッシのマグカップを買いました。

北欧の食器の中でもブラパラ、気になっていましたが価格との折り合いがつかず(笑)
見たことないくらいお安かったので色々自分に言い訳しつつふたつお買い上げ。

IMG_8224.jpg

朝はカフェオレをたっぷり飲みたい。
今のマグは小さい。
ムーミンマグの大きさは気に入ってるけどひとつしかないのでペアが欲しい。
何しろブラパラをとにかく使ってみたい(汗)。

IMG_8231.jpg

おしりもかわいくて食洗機に並べる度にうふふ♪♪♪



***

誕生日だったので恒例行事、夫がごはんを作ってくれました。

IMG_8172.jpg

ベトナム~☆
すごいでしょ??
何がすごいってパインセオ(これ2枚重ね)・生春巻き・フォー全部これで1人前(爆!)

ごちそうさまでした^^
こんな誕生日なら私100歳まで生きるわ~と思ったのでした。


お誕生日おめでとー!のクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村