先日恒例行事のお誕生日会で3姉妹+母で集まりお祝いしてもらいました。

食べて飲んで笑って笑って。
年4回のこの集まりが本当に楽しい時間。
歳を重ねていくのは悪くないなーっと思います(*^^*)


さてと。今回も色々とお買い物走ってます!

週末換気扇掃除でセスキ炭酸ソーダが切れてしまったので、爽快ドラッグさんで。




洗濯洗剤を評判のいい緑の魔女に切り替えてみます。



はっかの歯磨きガム。


パスタはいつもこれです。



お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

それから数年悩んでいたこれをようやく。



なんだかもったいなくって踏み切れずにいたんだけど、この先ずっと使えると思えば!

ラベルはこれにしました。シンプルで好みー♡



評判の良い消耗品ケースもひとつ購入。




それから甘いもの(*^^*)♪
ランキングに入ってたカステラ、どーしても食べたくなって。
待ち遠しい♩



青汁がなくなりそうなのでレビューのいいこちらで初めてポチ。




青汁は毎日ではないですが、野菜足りてないなーというときに飲んでます。あと二日酔い時・笑
イマドキのって美味しいですよね。
豆乳で割って飲んだり、グリーンスムージーを作るときに加えたりしています。

後は冬支度でお洋服や小物なんかも追加します!