こんばんは。
今日も寒いですねっ
10店舗目はどうするか悩んでいたけれど、駆け込みでポチしました。


リビングに飾るポスター、ようやく決めました!!



Seventy TreeのCirclesです。


こちらのお店でも取り扱いがあって、クーポンも出てたのだけど欲しいフレームの黒が在庫がなかった><





人気のDARLING CLEMENTINE の洋梨ポスターも再入荷していてちょっと揺れましたが、我が家のリビングには少しほっこりしすぎるかなと。


やっぱりカワイイ!


しつこいくらい家族にも相談して決めました・笑

柔らかな3つのサークルがなんだか3人家族の我が家にぴったりだなあと思っていて。
完全にモノトーンのポスターだとかっこよすぎるし・・・と。

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

↑何かと気になるトラコミュです^^

フレームは黒で・・・



寝室用にこちらも♪♪
こちらはIKEAでもう1年以上前に買ってあるのに中身が決まらず放置していたフレームを使います^^;



うーんこれは楽しみ過ぎます^^

お片付け意欲が最近むくむくと湧いてきて、同時に部屋のインテリアももっとすっきりさせたいなーと思い始めて色々手を加え始めました。
しばらくインテリア熱が高まらずここのところ変わらないインテリアだったのですが、この冬は少し印象が変わるかも♪

今朝もなぜか3時半に起きてしまったのでゴミ袋2つ分の断捨離を実行!
お掃除も楽しいしなんだかわくわく^^




お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

いつもありがとうございます。
おかえりの際にクリックしていただけると喜びます(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村