家中の収納に大活躍で、今回ひとつ買い足したファイルボックスはこちらのリビング収納の改善用です。
 


懐かしい写真・・・

詳細は4年も前の記事

この後動線考えてみたり色々と見直して来ましたが、これが気になってたんです!

 

 

 

 

 

 


雑誌に載せていただいたりしてるのに実は中はぐちゃぐちゃ(꒪꒫꒪ )

洗濯グッズがカゴの中で絡まるーっ><
ニトリのステンレスハンガーを取る際に適当に放り込んでいる無印のハンガーが一緒にくっついてくる日々(イラ)

でも改善しようとかこうしたらいいかな?とかまるで思いつかずに毎朝プチストレスが当たり前に暮らしてたんですが、ふと気付いて・笑

・・・別にしたらいいんじゃない??

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ハンガー・ホスクリーンのポールはファイルボックスに別に収納してみました。

今日は初雪(!)で部屋干し中なので、いつもはハンガーはあと4本、ステンレスハンガーがもうひとつあります。

 

 

 

 

 

 

 



ハンガーのこの傾きも何気に取り出しやすい!

 

 

 

 

 

 



アイロンは少し前にもうひとつのクローゼットに移し済みです。
そちらにアイロン台を置いてあるし、今までどうしてここに収納していたのか謎だわ。

そちらのクローゼットもだいぶ変わって来ているのでまた書きますね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


週末私が出かける準備が間に合わないときにときどき(ここ強調)洗濯干し手伝ってくれる主人にも好評^^
やっぱり言わないけどイラっとしてたみたい・笑

無印の定番品はやっぱりシンプル・丈夫・揃えてすっきり、そして買い足しが可能なのが魅力ですね♪


今日は本当に寒くて寒くて、徒歩通勤で凍えました。でも娘が習い事ない日で良かったです!
雪も止んでインフルエンザの予防接種を受けに行きました。気持ちの上ではすっきり♪
はっかが散歩はー?って顔で見てるけど今日は勘弁してもらいます。後ろめたーい!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村