とりあえず動画リンク 

 

 

 なんか、印象的には数か月前よりガツガツしてない・・?

幸せそうじゃない・・・?

 1.75倍で見ているからか・・・?

 

 1、マインドフルネス

 今現在に生きれば、現在、過去、未来など様々な不安をかんじるので今を生きることに集中しよう・・・

 これが、自分にとっていま重要でこれしか重要じゃないと考えられる考え方

 

 2,潜在意識の扉を開け無限の可能性を引き出す

 これは微妙・・・?

 自分がモヤモヤ、嫌な感情が潜在意識・・?顕在意識・・・?

 だが、いろんな感情はその時の備わっているとらえ方で様々な感情に変化する可能性がある。楽しいと感じたり、嫌な気持ちになったり。

 そう仮定すれば、その感情がモヤモヤすることが潜在意識に直結しているとは言えなくなる。 

 これは1のマインドフルネスによって、今を生きることでワクワクするか、しないかの問題含まれていると感じるのは気のせいだろうか?

 

 3,行動の羅針盤を手に夢に出発する

 これはそのままで、考えた行動を現実に向けて実行しないと現実の状況は変化しない。

 いろんな恋愛経験をつんでいて、がつがつして見えるのでトラウマがあるんだろうなと感じるとこ

 

 4、習慣の力で人生を激変する

 1年前と今日の一枚が変化しているのは自分でも感じるので自分が続けやすい習慣が一番人生を変えるのかな・・・?

 

 5、環境の力を最大限に活用する

 よくわからない、自分を変化させるのは他力本願・・?

 

 この書いたことは自分にとってのまとめで動画制作者を非難する気はありません

 ただ、なんとなく気持ちにゆとりか、それを演出できるようし、その関連映像だけで、知識はすごいのでバズリそう・・・

 そこが、残念(>_<)

 

 顔出しもあまり必要ない気もする動画だし・・・

 

 ともかく、いまの自分、これからも、1のマインドフルネス。今を楽しく、生きるが人生を好転していくと考えるので大切にしたい。