だんだんと規模が大きくなるデモ行進・・・

 

 

 

 WHOや、ワクチン接種に反対しデモ行進する様子はどうなのとやはり疑問でしかない。

 

 医者、有識者がもし人食いバクテリアが人から人へと感染しますとパンデミックです、都市封鎖しますという報道を流し、そのワクチンがmRNaで完成しましたと言ったら、我先に接種するのが日本人だと思っている。同じようなこと書いてます。

 

 人食いバクテリアは死者数で言うと、当初のコロナパンデミックより多く、いつ感染爆発がおきても不思議でない。

 それがパンデミックにならないのは、そのワクチン製造が無理な点が考えられる。

 

が米大統領選まじかなので、郵便投票で不正を行いたい勢力がいるなら、コロナ騒動が繰り返される可能性がある。

 

 

 このデモ行進はある意味危険な感じがしている。

 諸外国では、WHOを信じていないところもある。アメリカに対しても。

 大国であればあるほど、利益のために戦争、経済制裁で人民を犠牲にし、お金儲けをしているのを歴史が証明しているから。

 

 それなのに、日本人はワクチンは無料だから、政府、有識者、メディアが安全といったから自ら望んで犠牲になる可能性がある治験参加し、他の人、職場全員に強要した。職場にいられなくなるので、否応なしにもした人もかなりいたと推測できる。

 

 危機を煽られたら人間はすぐにそこが一番危険でも安全だと思える場所がある限り

そこに逃げこもうとすることを 

 

 このデモ行進が全国に広がらないこととこれが大きな組織の思惑と関係ないことを願う。

 

 まあ、そんこんなことを書きながら、デモ行進がどんどん全国に広がれば自分も参加するんだろうなと感じている。

 

これが怖いところである・・・・