成功は誰もまねができないけど

 失敗はだれもが同じ間違いをしている・・・?

 

 ここでは、失敗は自分未来にできると考えたことができなかったことを定義

 

 この動画の製作者が語っている失敗の特徴が4つ

 

 1:8割が無駄ということに気づけなかった

 2:実行プランの難易度が高すぎた

 3:他人の力を借りようとしなかった

 4:計画の変更をしなかった

 

 4つが失敗の典型例になるらしい

 

 どれも自分がうまくいっていない理由に当てはまり耳が痛い

 

 失敗に関する本を読んでみようかな・・・

 

 それでは動画をどうぞ・・・・ 、いつまで読まさすんだと考えた人ナイス(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 なんかデジャヴを感じたので、自分にとって必要だった要素なのかな・・・?