引っ越しだー。
朝早くから業者さんがくるから早起きしなくちゃです。
明日からウキウキ新生活♪
たのしみー
はじめまして、ネルです。
1日1日の出来事を書きとめておきたくてブログ始めてみました。
とりあえず、寝る前にちょろっと更新するスタイルを目指します。
いつまで続くかなぁ。

初日の今日は、引っ越しのための荷造りをしてました。
もうあんまり日数ないから、けっこう焦り気味です;
こういうのって意外と体力いるんだなぁーと実感している今日この頃…(笑)
まぁ今より広い部屋に住むためだ。ガマンガマン。