7月22日はONEPIECEの日❤︎ | 勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

勝手気ままにいこらぁ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

のんびり気ままに。。
ほぼONEPIECE関連やコスプレ写真
ユニバ関連ですが、日常の事もたま~に・・・(*ノωノ)

お気に召したら読者になってね^^

ワンピースで好きなシーンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

麦わら20周年おめでとう!麦わら

あなたもスタンプをGETしよう

Amebaアプリならワンピースを無料で読める♪




キラキラONEPIECE20周年おめでと〜キラキラ


連載開始から20年も経つんやね!

そら私も歳をとる…( ; ̄3 ̄)


ジャンプの連載スタートして

1話読んだ瞬間からどハマり爆笑


好きなシーンなんて、山程ありすぎてアセアセ

ひとつあげるなら…やっぱり


メリー号との別れのシーン…


物凄く切なかったなぁえーん


去年のプレショでメリー号出て来た時は

ほんま泣けてきた…



連載スタートしてアニメ放送始まってから暫くはフィギュアもグッズも、アミューズメント商品もあんまり出てなくて…

息子の小学校入学用品、ONE PIECEにしたくて必死になって探したりww


今はいーっぱい出てるから

息子とあと数年遅く産まれてたら

小学校の時こんなん持っていけたのに〜もやもや


な〜んて事を話しながらグッズ漁りしてます爆笑



ONE PIECEの話しするとキリがないやアセアセ



兎に角

ONE PIECEは私にとっては大事な大事な宝物プレゼント

この漫画のおかげで、いっぱいブロ友さんと繋がれたし、仲良くなれた照れ


息子の成長と共に航海を続けてるONEPIECE


海賊王が誕生するその日まで

私も一緒に航海するからね〜ルンルン