ロッキンで走ります(°□°;) -117ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ロッキンで走ります(°□°;)
日々あったことを書きます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
115
|
116
|
117
|
118
|
119
|
最初
次のページへ
>>
うわーん
眠れない。うるさくて。腹立つけど、言えないのよね。マジで死ねば良いとまでは言いませんが、いっぺん死んでこい位は言わせてもらうわ。
先輩とメールするときは、点と丸しか使ってはいけないんですが、結構難しい。言葉に感情がこもらない。がんばります!が、がんばります。だよ?何か勢いが無くなるよね。
まぁ置いといて。
言いたいことネ~。
寝れたら寝よ。
あ!痛い!
右から左へ受け流す
今帰りました。
体育でシャトルランやって、まぁ。66回という、平均を大きく下回る結果なんですが…。
それ+、部活の筋トレ。
腹筋、背筋、足上げ、足上げでカエルの歌を輪唱、外周3周全力疾走、階段を四階までダッシュ、三分で着替えて練習開始。
正直しんどい。
階段上がれない。
うまく歩けない。
明日か明後日か明明後日は筋肉痛だな。
また更新しよ。
未知のデータ
逢いたい( ´△`)
誰にでしょうか。そう、あなたですよ。見てる?自分の事だよ。
会おうと思えば手段はあるけど、連絡がスムーズに取れない時点でちょっとなんだよね。ネ申のイタズラかしらん( ゜д゜)
今日、体が痙攣おこすくらいオシッコ我慢したわ。すごいやらあ。
会いたいぉ(ノд<)
お話ししたいぉ(ノд<)
人生語り合いたいぉ(ノд<)
たくさん笑いたいぉ(ノд<)
幸せを共有したいぉ(ノд<)
うん、会いましょう。会うしか無いよ。そういう運命なんだ!プッ
<<
前のページへ
最新
|
115
|
116
|
117
|
118
|
119
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする