もう限界だ。

一緒にいる事がストレスだ。

もうやり直しがきかなくなってるな。

子供の事を考えたらする選択ではないんだけど、

この先自分の事を考えると、離婚しかないな。

無理だ。やっていけない。

イライラがもう、、、、、



苦しんでしまえ。

やれるもんならやってみろ。

お前には無理だよ。

今ですらいっぱいなんに。

まぁ親に甘えるんやろな。

嫁の親にはめっちゃ世話になったし、大好きなんやけどな、、、


なんか申し訳ないな、、、、


でも絶対そっちの方がお互いのためなんよな。

お互いってゆうか自分のためやけどな。


ホンマ子供の事を考えたらする選択じゃないのはわかってるんよ。

なんなら子供と離れるのもしょうみいやなんやけどな、、、、

嫁と一緒に居れない、、、、

もうお互いに愛なんかない。

冷め切ってる。

セックスレスどうのこうの話やなかった。笑

もはやその次元の話ではなかった。




もう体も心も限界。